千田琢哉曰く、

2014年07月26日22時32分55秒

確かに恋愛は、結果論です。

説明して、答えが出てくるものではありません。

後から振り返って、「あれがきっかけだったんだ」
と思うだけ。

好きになることに理由はないからです。

本能的に好きになってしまったことが恋愛。

打算的ではなく、結果的。

千田琢哉曰く、
「成功のきっかけも同じだ。
 成功を目指してがむしゃらに打ち込んでいる最中は
 きっかけなんて考える暇はない。」

逆に、「考えられる」ということは、
本当は好きではないのかもしれません。

夢の中に夢中があるのではなく。

夢中の中に夢がある。







人生とは、人生以外のことを夢中で考えているときに
あるんだよ。

              byジョン・レノン




「俺、今夢中だ」と思ったら、
それは夢中ではない。

成し遂げた後に気づくことが、
夢中ということ。

気づかない今が幸せなのです。

ゆうそ曰く、

2014年07月26日22時32分55秒_001

コメント

非公開コメント

本棚

検索をする

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

千田琢哉           ホームページ