千田琢哉曰く、

2014年07月26日22時27分38秒

晴れて成功者となれた。

けれど、そこで映画のようにハッピーエンドとならないのが現実。

夢が叶ってしまったら、それこそ一炊の夢で終わってしまう。

千田琢哉曰く、
「夢を叶えることよりも
 夢を叶え続けるほうが遙かに大切なことだ。」

夢を叶えた暁には、今度は夢を叶え続けることが夢になる。

夢は永遠に終わらない。

夢は醒めない。

一生夢中。






夢は夢。目標とは違うんだけど、
勘違いしている奴が「夢を持って生きなきゃ」なんて
ゴチャゴチャにしている。

           byビートたけし




そう、夢と現実は一緒のもの。

夢と現実を一緒にする事を成功と言う。

否、夢も現実も区別をつけていないことを成功と言う。


ゆうそ曰く、夢が叶った。

2014年07月26日22時27分38秒_001

コメント

非公開コメント

本棚

検索をする

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

千田琢哉           ホームページ