千田琢哉曰く、

2014年10月22日06時12分47秒_002

これを聞いて、なんだか落ち着きました。

これぞ、「落ち着きのめいげん!」

ドリーマーは、ドリーマーなのに、
ドリーマーであることに、いつも不安です。

そんな僕はドリーマー。

「このまま夢を追いかけるだけで、
 人生が終わってしまうのではないか。」

「大成する前に、寿命がきてしまうのではないか。」

ドリーマーがいくら夢を見たところで、
叶わなければ、泡沫の泡。

夢が叶った千田師、夢を叶え続ける千田師が「ドリーマー」。

なんか、アメコミのヒーローのようです。

千田琢哉曰く、
「才能がない分野で努力しても、
 夢は叶わない。」

夢を叶え続けているヒーロー曰く。

「才能がなければ、ジエンド!」

酷でシビアな右ストレート。

才能の有無は、10年経てば、
身に染みてわかるそうです。





心の中に夢をしまっておく場所を
空けておけ。

        byマーチン・ルーサー・キング




人生80年。

生まれてから自由になるまでに、20年。

残り60年。

才能の有無が10年かかるとする。

すると、6回のチャンス。

何度目の正直となるか?

ゆうそ曰く、

2014年10月22日06時12分48秒

コメント

非公開コメント

本棚

検索をする

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

千田琢哉           ホームページ