Q.本物の好奇心とは、何ですか?

  千田琢哉名言その2156

A.
2017年06月18日16時54分45秒0018_R
自分の才能を磨くということなのだ。

ゆうそ考察)
本物の男性の本能とは、種をたくさん蒔き散らすことではなく、
一つ種を育んでいくことだと言います。
それは仕事であり、女性であるのです。
仕事が一番ではなく、仕事と女性を磨くことが一番なのです。
千田本曰く、
「本物の好奇心とは、一途なことだ」
好奇心とは、あれこれ手を付けるのではなく、
一つのものを愛し続けることです。
本物はいつも逆にあります。

愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ。
―尾崎豊


愛とは与えるもの。
自分に愛がなければ、与えることができない。
まずは自分を磨き、愛を与えるに値する自分になる。

コメント

非公開コメント

本棚

検索をする

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

千田琢哉           ホームページ